この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国語に短期間で受かるための方法ます

中国語に短期間で受かるための方法

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

中国語の必要性が叫ばれている今、多くの受験者が中国語検定に挑戦をしています。 2級の合格率を見ると毎回約20%あたりです 5人に1人しか受からない試験です。リスニング、筆記ともに70%を超えなければならないので、少し難易度の高いものとなっております。 2級の受験料は7000円です。 一発で合格するための先行投資です。 中国語の勉強をして一番大切だと思ったことは○○○○○○○○です。 英語の勉強法についても書いておりますが、中国語は勉強の仕方が 全然違います。 中国語は○○○○○○○○をしないと伸びていかないです。 なぜな ら中国語検定では中国語を実際○○ことが求められその配点がと ても高いからです。 ○○ことができる単語は△△でも簡単に理解で きます。 おまけ情報として日本国内で中国語(英語でもできます)をペラペラに話せるようになるための方法を載せています。 ヤフオクでgardengar3577と調べていただき評価を確認していただくと、 価値のある情報だとわかっていただけると思います。

購入にあたってのお願い

パソコンのアドレスをお知らせください。情報を送ります。