この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットでビジネスを完全完結する方法を構築します

対面サービス、リアル店舗、できる事は山ほどあります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ネットでビジネスを完全完結する方法を構築します 対面サービス、リアル店舗、できる事は山ほどあります! イメージ1
ネットでビジネスを完全完結する方法を構築します 対面サービス、リアル店舗、できる事は山ほどあります! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

【オンライン化★おまかせ下さい!】 IT の ツールを駆使して 今のビジネスと “ ほぼ同じ ” 環境構築は可能です! 苦しい局面でも、できる事は山ほどあります! ・対面サービスに規制がかかってしまう ・リアル店舗しか販路が無い ・ネットの知識がまるで無い ・なんとかして売上減少を食い止めたい やり方次第で「その日のうちに」 売上を立たせることも可能です。 今だからできる事。 今だから、やり始めるべき手順。 パソコン1台で11年ビジネスを完結しております私が 何かしら力になれると思います。 あなたの現状に、 ●最適な方向性 ●最短の手順 ●必要最小限のツール を見つけます。 お気軽にご相談下さい。 『 動いた人だけ、未来は明るい 』 と私は思っています。

購入にあたってのお願い

入念なチャットによるリサーチの中から あなたの現状に、 ●最適な方向性 ●最短の手順 ●必要最小限のツール を見つけ、ご提案致します。 優先順位として ★なるべくコストのかからない無料ツール ★操作が簡易で誰でも扱えるツール ★その上で、効果がある施策 と言う見方でしっかりご提案させていただきます。 WEBマーケティング11年目、私の知識をお役に立てて下さい!

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

文字の魔力伝道師まゆ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ランダム