この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の楽曲の作詞"1000円"から承ります

最速最安挑戦!実際に作詞した楽曲PV公開中!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の楽曲の作詞"1000円"から承ります 最速最安挑戦!実際に作詞した楽曲PV公開中! イメージ1

サービス内容

1コーラス500円、フルコーラスは1500円で承ります。 あなたの楽曲制作のお手伝いをさせてください。 簡単なイメージをお伝え頂ければ制作可能です! ※歌詞は日本語のみとなります(日本詞の中に少し英語を入れることは可能です) オプション ■台本考慮などストーリーに合わせる場合 500円 ■特急料金 納期指定 最短1日~ 500円  ※ご希望に沿えない場合がありますので、事前にご相談ください ■曲名考案 500円 ■商用利用の場合 著作権買取オプションをご利用ください 楽曲が良くても歌詞が悪ければ話になりません。 歌うことを前提に耳心地が良い作品を提供致します。 納期のご相談もお気軽にご連絡くださいませ。 実際に作詞した一部を公開しております。

購入にあたってのお願い

低価格で提供させていただくため、修正は1回までとさせて頂いております。 それ以上になる場合は1回の修正につき500円頂いております。 消費税は商品価格、オプションに含まれておりませんので追加でお支払いください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

アリアン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者