この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サーバーモニタリングシステムを構築します

キレイな見た目のリアルタイムモニタリング環境を構築します。

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
サーバーモニタリングシステムを構築します キレイな見た目のリアルタイムモニタリング環境を構築します。 イメージ1
サーバーモニタリングシステムを構築します キレイな見た目のリアルタイムモニタリング環境を構築します。 イメージ2
サーバーモニタリングシステムを構築します キレイな見た目のリアルタイムモニタリング環境を構築します。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

このページをご覧いただきありがとうございます。 サーバーのCPU使用量、ネットワーク使用量、データベースの状態、メモリ使用量などの情報をブラウザでリアルタイムに確認できる、グラフィカルなシステムを構築します。 見た目に関しては参考画像をご覧ください。 実際に動いているものを確認してみたい方はダイレクトメッセージにてご連絡いただければ稼働中のサンプルをお見せします。 (VPSなどroot権限のあるサーバーのみ) ココナラに出品していない依頼もお受けしております、気軽にご質問・ご連絡ください。 ご連絡はできる限りすばやく返信し、情報のやり取りしやすいように心がけています。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

このページをご覧いただきありがとうございます。 ご要望をできるだけ詳しくご説明お願いします。