この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短即日 ミックス、マスタリング行います

WAVESプラグインを使用して1曲総額2000円でやります!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最短即日 ミックス、マスタリング行います WAVESプラグインを使用して1曲総額2000円でやります! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

はじめまして!小畑です! あなたの歌ってみたをミックス、マスタリングします! この音源もっと音良くならないかなと悩んでいる方は是非1度ダイレクトメールで連絡ください! ギター歴15年、業務用レコーディングスタジオでの経験を生かしてあなたの曲をクリアで迫力ある音源にします。 フリーランスのエンジニアの方にミックス、マスタリングを頼むと最低でも大体1万5千円からだと思いますが、アマチュアの人にとっては高すぎますよね。 世界的プラグインメーカーWAVESを使用しますので解像度の高い作業が行えます! なおYOUTUBEで公開している音は僕がミックス、マスタリングしたものです。

購入にあたってのお願い

音声ファイルはWAVかMP3を用意してください。 できればWAVファイルの方が望ましいです。   購入を検討している方は1度ダイレクトメールで連絡をお願いたします。 こちらでは歌のピッチ編集は基本的に行っておりません。
価格
3,000

出品者プロフィール

yoichiro kobata
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時〜18時 土日9時〜17時