この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

守護霊様のメッセージをお伝えします

今あなたに伝えるべきメッセージを、貴方に。

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
守護霊様のメッセージをお伝えします 今あなたに伝えるべきメッセージを、貴方に。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

あなたには、どんな時でも守護霊という存在が見守っています。辛い時、嬉しい時、寂しい時、楽しい時…。常に守護霊はその時あなたに必要なメッセージを発信しているのです。 今1度、守護霊のメッセージに耳を傾けてみませんか?私が忠実に汲み取り、あなたに今一番必要な助言をお伝えします。 メッセージを受け止め、実践すれば、人生はより良いものになりますよ.*・゚ あなたは1人で生きている訳ではありません。守護霊という絶対的な存在があなたを見守っています。その大きな存在に気づき、耳を傾けてこれからの人生に大いに役立ててください。.*・゚

購入にあたってのお願い

あなたを見守る守護霊を特定するため、恐れ入りますがお名前とお住まいの都道府県をお伝えください。 また、悩みや今置かれている状況などがございましたら、それもお話くださると、より詳しくメッセージを汲み取れます。 また、大変申し訳ないのですが、鑑定してからの質問は3つまでとさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

華夏鳥
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 148 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者