恋愛、仕事、対人関係タロットで視ます

恋愛、仕事、人間関係お悩みお聞かせ下さい

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛、仕事、対人関係タロットで視ます 恋愛、仕事、人間関係お悩みお聞かせ下さい イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
占術

サービス内容

タロットを使った鑑定です。 『誰にも話せない』 『誰かに話してもモヤモヤする』 『これからどのようしていけば良いのか不安』 鑑定はあくまでも答えでは無く、サポート。 鑑定する事で希望が見え、自分と向き合う事で思考がクリアになり、悪い結果が出たとしても注意する事で対策になっていきます。 恋愛、仕事、人間関係、etc... 自分の名前又はニックネーム、生年月日 お相手がいる場合も同様に記入して下さい。 例→付き合って半年の彼から連絡が5日間取れずにモヤモヤしています。連絡を以前の様に取りたいのですが、どうすればいいですか? この様な依頼の場合は彼の現状を視てからこれからどうしていくべきか鑑定させて頂きます。 なるべく、明確に何を視て欲しいかを教えて頂くと鑑定しやすいです。 鑑定出来ない事。 命や病気に関する内容 事件法律に関わる内容 ギャンブルや宝くじなど儲け話 手相やタロットカードを中心に活動をしています。 お力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

記入してほしい事 1.名前(ニックネーム可) 2.生年月日又は年齢 3.鑑定して欲しい内容具体的に何を知りたいか お相手がいる場合もその方の名前又はニックネーム 生年月日又は年齢 鑑定は1回につき1項目になります。 恋愛なら恋愛で具体的に何を知りたいか。 ※なるべく1日以内の鑑定を心がけていますが、他の仕事の都合で遅くなる場合がございます。