この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterの収益化!!徹底的にコンサルします

Twitterの効率的なマネタイズを徹底サポートいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Twitterの収益化!!徹底的にコンサルします Twitterの効率的なマネタイズを徹底サポートいたします! イメージ1
Twitterの収益化!!徹底的にコンサルします Twitterの効率的なマネタイズを徹底サポートいたします! イメージ2
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

【フォロワー1万人超えの私がマネタイズのノウハウをお教えします】 ■フォロワーがほとんど増えない ■リプやいいねなどの反応がもらえない ■Twitterって何をツイートしたらいいの? ■Twitterで収益化ってどうするの? 多くの方が上のようなお悩みをお持ちなのではないでしょうか? 私もTwitterを初めてしばらくは、ツイートしても反応がもらえず、フォロワーも増えず悩んでいました。 しかし、どうしたらインフルエンサーになれるんだろうと考え、伸びているアカウントや伸びているツイートを徹底的に研究しました。 その成果もあって、毎日80人ペースでフォロワーが増え始め、次第にリプやいいねがもらえるようになりました。 気がつくと、フォロワー数は1万人を超えていて、スポンサーがついたり、コンサルをして収益化するまでになりました。 私が確立した方法は、フォロワーを最も効率的に増やす方法と言っても過言ではないと思います。 このサービスでは、私がマネタイズしたノウハウをもとに、あなたのツイッターアカウントの収益化コンサルを行います。 7日間で、マネタイズするためのノウハウを可能な限りお伝えします。 ・具体的なコンサルサービス内容 ☑︎アイコン、ヘッダー、プロフについてのアドバイス ☑︎フォロワーの増やし方 ☑︎不明な点等、ご質問に対してアドバイス ☑︎Twitterのマネタイズの方法 あなたのスタイルに合わせた収益化方法を伝授いたします。 収益化するには、地道に土台作りを継続することが大切です。 すぐに収益化することは難しいですが、継続収入を得るためには地道に努力を積み重ねていかないと実現できないということをご理解ください。 逆に地道に努力を積み重ねれば、誰でもマネタイズすることは可能ですが、あくまで依頼人様の努力次第です。 このサービスを利用することで、フォロワーが増え、マネタイズのためのノウハウを得られるだけでなく、自分自身でもブログやYoutube、会社や商品の宣伝を効率的にできるようになります。 TwitterプロモーションやGoogle広告などのリスティング広告よりも費用対効果は良く、インプレッションの底上げが可能となります。 ※Twitterを初めたばかりの方や、上手く活用できていない方は、最低2週間以上のコンサルがオススメです。

購入にあたってのお願い

・公序良俗に反するようなツイートや現金配布等のツイートをするアカウントの依頼は、お受けすることができませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

カズッキー(SNSコンサルタント)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日7時~24時(仕事で反応が遅れる場合あり。当日中には対応。) 土日8時~24時