ボイトレ✽あなたの歌声に関するお悩み解決します

歌声を聞き、お悩みの部分にアドバイス致します!

評価
販売実績
15
残り
20枠 / お願い中:0
ボイトレ✽あなたの歌声に関するお悩み解決します 歌声を聞き、お悩みの部分にアドバイス致します! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

お試しレッスン 初めまして!なんでも音楽家♪みすずれいなです✨ ボーカル講師をしております。 この度ココナラデビューいたしましたので、お試しレッスンとさせていただいております。 ・歌がもっと上手くなりたい ・腹式呼吸が出来てるかわからない ・音痴でも上手くなれますか? ・自分の声質が好きになれない ・ビブラートをかけたい ・趣味で歌を習いたい ・プロレベルになりたい ・高い声が出ない など、お悩みはございませんか?? なかなか良いボーカル講師に出会えない 誰に習ったらいいのかわからない 試しに誰かにアドバイスされてみたい という形にオススメ! ワンポイントアドバイスで質問1つに対してお答えさせていただきます。 アドバイスやキーワードなどもお伝えする時もあります。 *複数質問の場合は追加オプションとなります。 歌っている動画、音声の貼ってあるURLと、質問をお伝えください。 もしURLがない方はその旨をチャットで教えてください。別な方法をご案内します。 *最短で30分以内でアドバイスできる時もありますが、基本的に24時間以内のお返事をさせていただきます。 *お返事は夜になることもあります。 *故意にクレームを言われる方、質問が高圧的な方はキャンセルさせていただきます。 *文面でのやり取りとなりますので、文章をご理解頂けない方はご利用不可となります。(過去にそのような方に親身に対応しましたが文章をご理解頂けず、お怒りになられてしまい低評価と事実無根の評価コメントに繋がってしまいました。) たくさんの歌にアドバイスをしてきていますので、なるべくわかりやすく説明をさせていただいています。

購入にあたってのお願い

ご自身の、 *歌っている動画のURL(ワンコーラス程度) *お悩みの内容 をお伝えください。 ※もし、お悩みの部分がなかったり、漠然としている場合は、その旨を教えてください。1番改善したら変われそうな部分をお伝えさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

みすずれいな
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日朝~23時頃まで行なっております。 日中は対面レッスン等も行なっているため、お返事は深夜になることもあります。日中でも仕事と仕事の間に結果をお送りしておりますが、なるべく早めにお送りいたします。 また、24時以降のお申し込みは翌日のお昼になる可能性もありますが、早めのお返事を心がけています。 いただいたご質問については基本的には24時間以内には回答をさせていただきます。 状況により、すぐに対応できる時もあります。 万一、回答が遅くなる場合はご連絡をさせていただきます。