この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホ音源◎ 精一杯Mixします

【納期早め】少しでも理想の音源に近づけられるように努力します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

依頼者様の歌ってみたのお手伝いをさせてもいます。 基本的にピッチ補正・多少のタイミング補正やコーラス生成込みの価格です。 エンコードは無料です。 ケロケロ加工は現在要相談でお願いします。 お互いルールを守って気持ちのよいやり取りをさせて頂きたいです。 皆様の納得のできる音源を完成させられるよう、精一杯作業致します。

購入にあたってのお願い

最初にTwitterの名前・曲名・音源送ってください! 録音が済んでからご購入をお願いしています。 録音したものはモノラルで書き出してください。 基本的に頭出しはよろしくお願いします。 できない場合はオプションから追加料金を頂きます。 ボーカルが重なっている部分は分けて書き出してください。 録音したボーカル音源と配布されているオケ(inst)をまとめてアップローダーなどで送ってください。 PC録音・スマホ録音は問いませんが 音割れのひどい音源 音質の悪い音源 ピッチやタイミングがズレている音源は リテイクをお願いする場合やお断りをさせて頂く 可能性があります。 ご了承ください。よろしくお願いします。 Twitter動画をあげる時は ひな @h7nico を記載してください。 YouTubeニコニコ動画にあげる際にも ひな @h7nico を記載してください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ひ な く ん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
自分が暇な日なら即日で返せる場合があります。