復縁カウンセリングトークルームでします

真実の愛を知れば、苦しみから解放されます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
復縁カウンセリングトークルームでします 真実の愛を知れば、苦しみから解放されます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

復縁にまつわるカウンセリングを行います。 あの人が忘れられない! どうして別れてしまったのだろうか! 辛い気持ち。 悲しい気持ち。 時には、「あいつと会わなければ」なんて思ってしまったり。 このカウンセリングを通して、 「恋」と「愛」の違い。 「男」と「女」の違い。 二つの違いを比べながら、 真実の「愛」に辿りつけます。 復縁出来るかどうかは、僕の力だけでは難しいです。 あなたの力。 そして、別れたパートナーとの絆の力。 全てがうまく組み合わさることで、 心が楽になり、 復縁への一歩が近付きます。 心も体もリラックスして生きましょう。 【恋愛実績】 ○高校2年から10年間彼女と付き合う ○就職にまつわる、いざこざで別れる ○3ヵ月後に再開 ○だらだらと2年関係が続く ○また就職にまつわる、いざこざで別れる ○1年後、再開する ○「完全に」復縁して、結婚 ○二児の家庭で3年間幸福 2020.3.25現在 自分の経験や心理学の知識を元に、あなたに真摯(しんし)に向き合います。 あなたも自分自身に真摯に向き合いましょう。 そうすれば、自然と何をすればいいかわかります。 サービス回数:5000文字以内での文章。       5往復のやり取り。

購入にあたってのお願い

センシティブな内容となります。 過去の自分が思い出されて、一瞬ですが怖い思いをすることがあります。 でも、大丈夫です。 一緒に不安を乗り越えていきましょう。
価格
3,500

出品者プロフィール

宮内コウ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は、週末の土曜日、日曜日にカウンセリングを受け付けております。 日中は、 10時〜11時 1枠 14時〜15時 1枠 夜は、 21時〜22時 1枠 22時30分〜23時30分 1枠 となります。 平日でも受付開始しました。 主に、 21時〜0時まで。 受付している時は、連絡して頂ければ相談可能です。