この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中小企業診断士になりたい方の相談に応じます

年収3000万円の中小企業診断士が資格活用をお伝えします。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中小企業診断士になりたい方の相談に応じます 年収3000万円の中小企業診断士が資格活用をお伝えします。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こんちちは、はじめまして こちらは中小企業診断士資格受験を検討中の方、 資格を持っているがうまく活用できていない方を対象としたサービスです。 私の経験談を中心に資格活用のノウハウをお伝えできます。 中小企業診断士ってどうなの?といった将来性や資格の勉強をすることで 見えてくる世界観などを気さくにお話しできればと思います。 簡単に自己紹介いたします。 大阪在住で、25歳の時に診断士を目指し26歳で中小企業診断士になりました。 現在46歳です。25歳当時の年収は400万円前後でした。30歳で年収750万円 40歳で1800万円、46歳現在は3000万円超です。 食えない資格といわれますが、最強の資格のようにも思っています。 勉強方法、転職に関すること、資格取得後のキャリア形成、独立の方法、一番の得意は世の中の構造をお伝えできると思います。知りたいことを明確に記載していただければ回答しやすいですが、何がわからないかがわからないという方も気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

知りたいこと わからないこと 目的などを記載ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

中小企業診断士
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メール相談の場合、いつでも可能。 ZOOM面談、会っての面談の場合は時間に制限があります。