この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新車・中古車選定のお手伝いをします

日本車・外車、新車・中古車問わず最適な車を一緒に考えます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

依頼者様よりいただいた理想、希望、使用方法等をもとに多数ある車種の中から数種類の候補を提示させていただきます。 その数種類の候補については十分な説明をし、依頼者様が安心して購入できるようお手伝いいたします。 その他販売社様の見積もりほ拝見し、不要な項目を削除依頼するサービスも行っています。 依頼者様への質問内容 ・新車 or 中古車 ・日本車 or 外車 ・外観へのこだわり(かっこいい系、かわいい系等) ・主な使用方法(通勤用、休日の遠出用等) ・故障は許せるか許せないか(←これ重要!多数あるデータには故障率の高い車種もございます) etc... 多数の質問をさせていただきますが、依頼者様の後悔がないように、購入後に買ってよかった、依頼してよかったと思っていただく為、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

お車購入まで一緒に付き添えたらとは思いますが、終わりが見えない場合もありますので、誠に勝手ではございますが、依頼者様が車の購入を検討しなくなったと感じたら情報提供を終了させていただきます。

有料オプション