この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで少しだけアドバイスいたします

優柔不断なあなたに少しだけアドバイスを

評価
販売実績
66
残り
20枠 / お願い中:0
タロットで少しだけアドバイスいたします 優柔不断なあなたに少しだけアドバイスを イメージ1
タロットで少しだけアドバイスいたします 優柔不断なあなたに少しだけアドバイスを イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
占術

サービス内容

タロット占いをやっております。まだまだネットショップとしては初心者なのでお手柔らかによろしくお願いします。 お悩みまた、アミニズムにも勉強しておりますで、それにまつわるスポットもご紹介できたらと思います。 占い方:1枚占い、ヘキサグラム カード:ライダー製 大アルカナ 備考:小アルカナで占いたい場合は応えてください。 購入方法について ①500円を支払ってこのサービスを購入いたします。 ②占ってほしいことについて相談お願いいたします。納期に準じて、対応いたします。 ③一通り占いが終わったら、評価と終了をお願いいたします。 お客様との信頼関係を作るものですので、期限を裏切らないように努力したいと思います。

購入にあたってのお願い

タロット占いとは、近い未来を占うことしかできません。「いついい人と巡り合う?」や「何歳までに結婚する」という内容についてはお答えできません。また、恋愛についての占いは基本事項として、「年齢」「職業」「恋人の有無」を記入してください。また、複数占う場合や、小アルカナで占う場合は要相談となっております。ご了承ください。また占いの内容が抽象的な場合改めて質問させていただきます。ご了承ください。