百聞を一見にします

【対話を重視】想いを伝えるロゴづくり

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
百聞を一見にします 【対話を重視】想いを伝えるロゴづくり イメージ1
百聞を一見にします 【対話を重視】想いを伝えるロゴづくり イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
JPG / PNG / PDF

サービス内容

■ 提供できること ・ロゴ、それを用いた名刺やチラシ、パッケージのデザイン ■ 想い ・普段は設計者としてユーザー視点に立ったモノづくりをしています。  主なプロダクトはカメラや文房具。  モノづくりで大切なことは、プロダクトの良さを如何にユーザーに伝えるか。  そのためにたくさんのヒアリングを行い、多数決の裏側にある  「なぜ、それを選ぶのか?」をアウトプットしてきました。  つまり、「百聞して一見でわかるものをつくる。」  この考え方は起業や新製品をリリースするとき、  自分やそのモノが、何を特徴として備えているのか、  正しくアピールするためのロゴづくりに近いんじゃないか?  そう考えたため、このチケットを発行しております。 ■できること ・モノづくりを行ってきた経験上、モノを見る目や製造業の理解に長けていると考えます。  モノをアピールしたい方、モノづくりに従事する方にとって、  「何ができて、何をアピールすべきか」  この判断はグラフィックデザインの専門家より長けていると考えています。 ・CADを多く触ってきた関係上、幾何学的なデザインが得意です。  Illustratorを使って、幾何学的や文字をベースにしたイラストをつくります。 ・めっちゃ聞きます。(ロゴをつくりたい対象に込めた想いや成り立ちなど) ■ こんな人におすすめ ・モノづくりを行っている方 ・自作品にロゴを格安で付けたい方 ・デザイナーに依頼して満足できない想いをしたことがある方 ・起業して、試しに数案ロゴをつくって比較したい方 ■ 基本フロー ・対話を中心に進めますので、決まったフォーマットはありません。  ありのままの要望をお伝え下さい。 ・受注後、1週間を目安にラフ案を提出、2週間後に完成予定です。  ラフ案は2案以上、お出しします。 ■ 調整可能な曜日・時間帯 ・メッセージベースでのお打ち合わせ  受信は24時間受付可です。  9時~18時は本業時間のため、返事は遅れる場合がございます。 ・対面でのお打ち合わせ  平日18時ごろ、新宿近辺であればお打ち合わせ可能です。 ・オンラインでの対話  時間帯によって可能です。  お問合せください。 ■ 購入にあたってのお願い ・納期は2週間を目安に置いていますが、1ヶ月程度余裕見ていただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

社名、チーム名、コンセプト、などロゴにしたい文字をください。 日本語、英語など言語希望もあれば。