旅行初心者必見!旅行費用を安く抑える方法を教えます

42都道府県制覇済!安く国内旅行に行くノウハウを教えます

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
旅行初心者必見!旅行費用を安く抑える方法を教えます 42都道府県制覇済!安く国内旅行に行くノウハウを教えます イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

安く国内旅行に行くためにはいくつか方法があります。その方法を伝授させて頂きたいと思います。旅行と言えば、大手旅行会社のパッケージツアーを利用して、旅行に行かれる方が多いかと思います。 それは楽でいいのですが、はっきり言って高いです。 少し面倒でも、安く抑えませんか? 普段は大手旅行会社パッケージツアーを扱う旅行代理店で働いており、いつも高いなぁと思って見ております。 ご提供させて頂くのは、手配するときに使用するお勧めサイトと今まで色々と旅行してきた中で培ってきた手配のタイミング等です。 実際に、交通機関や宿泊施設などの提案はできませんので、ご提供した内容をもとにご自身で手配してください。

購入にあたってのお願い

ご購入者様には、 ・出発地と目的地(決まってる範囲でOKです) ・旅行日数(決まってる範囲でOKです) ・日程(決まってる範囲でOKです) ・ご予算 ・旅行の目的 ・旅行手配の仕方(大手旅行会社?ご自身?) ・旅行に行く際に利用するサイト を書いてご依頼頂けると作成しやすいです。 旅行直前の依頼は、間に合わない可能性もあるので余裕をもっての相談・依頼をお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

どさけん
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お返事は20時~24時頃まで対応可能です。