この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

式神お守り:寄り添い貴方をお守りします

いつも持っていて下さい。厄災からお守りします。

評価
4.9 (216)
販売実績
239
残り
15枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    1日(予定) / 約4日(実績)
    初回返答時間
    20時間以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    鑑定
式神お守り:寄り添い貴方をお守りします いつも持っていて下さい。厄災からお守りします。 イメージ1
式神お守り:寄り添い貴方をお守りします いつも持っていて下さい。厄災からお守りします。 イメージ1
式神お守り:寄り添い貴方をお守りします いつも持っていて下さい。厄災からお守りします。 イメージ2

サービス内容

※画像はイメージです こちらもご希望の声が多かったです。 式神とは使役する霊的な存在の事ですが まず、大きく分けて次の種類があるのをご存じでしょうか。 抵抗のある方を除き、お話をお伺いしましてからお渡ししております。 ①思業式神 ②悪業罰示式神 ③擬人式神 ①陰陽師自らの「思念」によってつくり上げた式神、肉眼で見ることができない"不可視式神"。 専属の執事のような役割を果たします。 ②悪行を行った霊的な存在を、術を使って屈服させ、自分の使役神にした式神。 ③紙や藁などで人の形をした形代(かたしろ)をつくり、 そこに術者の念を入れて使役します。 常に携帯してもらうことで、その当人を災厄から護り補助します。 ②はやりません。どう考えても嫌でしょうから。 ①をご依頼いただくか、③の場合は僕がお渡しできませんので一緒に作りましょう。 詳しくはブログをご確認ください。 http://blog.livedoor.jp/soumakei/ ご依頼いただいた際には、ご縁いただいた方の状況、望みなどをお聞きし、カウンセリングを行います。何点かお聞きすることがあるかもしれません。詳しく伝えたくない場合はもちろんそうなさっていただいて大丈夫です。状況に合わせて施術を行います。 (この商品は施術がメインですので、施術をすることが目的のコミュニケーション行為としてカウンセリングを行っています。) プチ式神と暮らしてみませんか 式神を一般の方が持つメリットは ・災厄から式神が身代わりとなることで護る ・悪道から守りよりよい選択の手伝いをする ようするに右か左か、どっちがよいのかなどということもインスピレーションとして与えますし、あなたの死角からくる厄からも護ります。

購入にあたってのお願い

現物あり・なしどちらをご希望かおっしゃってください。 ①思業式神【現物なし】お名前を下さい→式神お届けします。 ③擬人式神【現物あり】 和紙や半紙が理想ですが、普通の紙でも構いません、人形切っていただいて画像をお送りください。念入れします。 人形の形に流派の規定はございません。 護ってくれますのでいつも持っていてくださいね。 現物ありの場合、和紙が不自然に破けていたり真っ二つになったりします。 効果は一回です。守ってもらったと感じたら交換をして下さい。 小さい手伝いや護りでは消えません。 事故や災厄から護る、願いが叶うなど比較的大事ですね、それを基準になさってください。 また常に、ご依頼者様を厄から守る働きをします。 かねがね一年間は問題なく僕の念を保っています。 希望に特化したものも作れます。あればおっしゃってください。縁結び、恋愛成就、金運、仕事うん、人間関係など。

有料オプション