この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

30日で25万稼いだパソコン転売を暴露します

”ガツン”と稼ぎたい方向けノウハウです。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
30日で25万稼いだパソコン転売を暴露します ”ガツン”と稼ぎたい方向けノウハウです。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こちらのノウハウは コンサルの内容の一部になります。 ↓ https://coconala.com/services/1144670 ーーーーーーーーーーーーーーーー ・私はこのノウハウだけで 2020年1月1日〜1月31日の1ヶ月間運用で 月25万円、稼ぎました。 今回のレポートは初心者の方向けに作成したものです。 全くの未経験の方でも 実践できる攻略度で設計を心掛けました。 購入後、『解説レポート』をお渡し致します。 さらに… 一ヶ月間は徹底サポートさせていただきます。 疑問点や問題が発生した場合は サポートを活用していただけますのでご安心下さい。 【ノウハウ内容の公開】 ✔パソコンの性能(スペック)の調べ方 ✔パソコンの型番の調べ方 ✔結果が出る人と出ない人たちの違い ✔パソコンの仕入れ方(実店舗) ✔パソコンの仕入れ方(ネット仕入れ) ✔出品方法(ヤフオク・メルカリ) ✔動作確認、分解・修理方法

購入にあたってのお願い

確実に実戦出来る方のみ購入お願いいたします。 連絡が取れなくなる方(忙しすぎて)など 他の方の迷惑になるので購入をお控え下さい。 最初にマニュアルを送ります。 マニュアルを基に勧めていただきます。 購入後マニュアルを正式な回答を送ります。 その後はダイレクトメッセージでやりとりさせていただきます。 購入後マニュアル送って放置などはないのでご安心ください。 素早い返信をお約束します。
価格
5,000

出品者プロフィール

元店長
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者