この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット♡恋愛仕事@知りたい『現状』を届けます

自己改革の手助けに*しっかりアドバイスもお届け:)

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
タロット♡恋愛仕事@知りたい『現状』を届けます 自己改革の手助けに*しっかりアドバイスもお届け:) イメージ1
タロット♡恋愛仕事@知りたい『現状』を届けます 自己改革の手助けに*しっかりアドバイスもお届け:) イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)
占術

サービス内容

♡あなたが変わるためのタロット占い♡ 気軽な気持ちで、質問は曖昧でもOKです♪ あなたの人生がもっと輝くように。 タロットカードからメッセージを貰い、お伝えします。 ◇アピールポイント: スピード最短20分〜12h以内にお返事します。 深夜・早朝以外は早いお返事心がけております たくさんの方を占いたい為、 ワンコインでご提供⭐︎ 心理学カウンセリングの知識も踏まえ、丁寧に占います。 ◇提供内容: タロットカード78枚の中から 「現状」と「アドバイス」2枚を丁寧にお引きします。 カードはお写真でお見せします。 現状とアドバイスを合わせ、500字程のボリューム鑑定。 ・なぜうまくいかないのか分からない ・結婚やお付き合いできないのはなぜ? ・仕事を続けていくべきか不安 ・転職を考えるがアドバイスが欲しい ・今の自分のダメなところを知りたい etc… 今が不安で仕方なく、変わっていきたいという方。 悩みがあるけど、どうしたらいいか分からない方。 様々なご質問を占い、現状打破のお手伝いを致します♪ ◇ご注意: 占えない内容があります。 ×ギャンブル・投資・合否 ×生死・病気 ×誰かへの恨み・不幸を願うことetc… 悪意や欲望の相談内容はお断りさせて頂きます。 当たらない・もしくはもっと悪い結果に向かってしまう可能性がございます。 また、タロットは具体的な日時や長期の運勢を占うのにあまり適していない為、「○月○日に〜してもいい?」「3年後成功していますか?」などは占えないので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

◇最初のメッセージで以下をお送りください: ○お名前(ニックネームでも可) ○性別(任意) ○年齢(任意) ○職業(任意) ○占ってほしいテーマ ○テーマに対する詳細 ※詳細は曖昧でも結構ですが、 具体的ですとより詳しく、的確な結果が出やすいです♪ ◇「テーマ」の例: 人生、家族、恋愛、交際、結婚、 友情、コミュニケーション 仕事、転職、就職、出世 ◇「詳細」について: テーマで選んだ事柄について、 あなたの状況(時間や場所、関係性や地位) あなたの思い(好き嫌いなど感情) 悩みをお教えください。 例:「仕事」営業として現在5年勤めています。 楽しくなく、向いているのか分からないです。 この先続けていこうか悩んでいます。 「恋愛」結婚したいのにできないのは何故か知りたいです。現在1年恋人がいません。周囲が結婚していて焦るので相談しました。 オプションについて: 追加で「お相手の気持ち」について知りたい場合や、鑑定結果以外で質問がある場合はご購入ください!

有料オプション