この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel/エクセル作業 帳票作成・関数行います

綺麗な帳票作成、フロー作成、関数作成、VBAなど

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

■こんなことでお困りではありませんか? 日報を書いてもらっているが、なかなかよい集計ができない・・・ 集計作業に非常に時間がかかってしまっている・・・ 帳票を作ったが、どんなことを分析すればいいのかわからない・・・ そもそもどんな帳票を作ればいいのかわからない・・・ ■Excelにて作成する帳票、またExcelを利用する業務でお困りの方ご相談ください! Excelにて行う帳票作成や、報告書 また簡易作業や集計、マクロでの作業 業務フロー作成などご相談ください。 またどのように管理すればよいか どのような帳票があればよいかがわからない そのような場合でも是非ご相談ください。 【経歴】 大手飲食業、ベンチャー不動産業 ベンチャーITなどで、100枚以上の帳票作成 また運用落とし込みを行ってきました。 現在は大手通信会社にて 新規事業部の報告体制、評価体制、各種報告フォーマットの制作 報告フロー、運用の落とし込みなどを行っております。 日報、週報、月報 集計表、分析シート、人事評価シートなど その企業にあった帳票を作成してきております。 どのような項目を評価するべきか どのように分析、報告するべきかなど その企業様にあった形でご提案、また形にすることが可能です。 是非一度ご相談ください。 ※作業時間1hが見込みの場合は提示金額にて承ります。 一度お見積りを頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

■購入前に以下をご記載ください。 メッセージもしくは見積りにて ・依頼内容(できたら背景、経緯がわかるとより希望に沿ったものが作成できます) ・納期希望日 ・納品形式(Verも含めて) ・作業ファイルの添付 ■注意点 ・必ず購入前に、見積もりにてご相談ください。 ・内容、作業量によってはお受けできないものもございます。 ・作成後、または作成途中であっても、大きな仕様変更、要望変更には  別途作業費用が掛かります。

有料オプション