この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの夢、応援します

心が折れそうな人へ。メンタル支えます。バカな僕でも出来ること

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの夢、応援します 心が折れそうな人へ。メンタル支えます。バカな僕でも出来ること イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

僕はビジネスの世界で仕事をしています。 ある福岡の大社長の言葉で、 ビジネスで成功するには3種類の人間が必要だと仰っていました。 ・モデル ・コーチ ・チャージャー の3人です。 わかりやすく言えば、 ・こうなりたい人。 ・指導してくれる人。 ・応援してくれる人。 です。 僕はこの3つ目の応援してくれる人が圧倒的に今の時代に足りていないと思いました。 今の時代、自分の中身が満たされていない人が圧倒的に多いです。 満たされていない人は、他の人から、大事なに何かを奪って自分と同じようなカタチにしようとしています。 僕はそんな世の中にしていきたくない。 もっともっと、お互いに支えあい、褒め合い、笑いあう世の中にしたいです。 なので、手が届くところまででも、そういうコミュニティを作りたくてこの応募を作りました。 どうかみなさんの夢を教えてください。 僕は人を褒めるのが大得意です。 何故なら僕が誰よりも褒められたいからです。 僕が全力で、その人の、夢の良いところを見つけます。

購入にあたってのお願い

より詳細に、取り組んでること、 辛いことを書いていただけると助かります。
価格
1,000

出品者プロフィール

大川尚樹
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者