この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミニチュア撮影に使用する簡単な小物を製作いたします

撮影用ミニチュアを製作致します!お気軽にどうぞ!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ミニチュア撮影に使用する簡単な小物を製作いたします 撮影用ミニチュアを製作致します!お気軽にどうぞ! イメージ1
ミニチュア撮影に使用する簡単な小物を製作いたします 撮影用ミニチュアを製作致します!お気軽にどうぞ! イメージ2
ミニチュア撮影に使用する簡単な小物を製作いたします 撮影用ミニチュアを製作致します!お気軽にどうぞ! イメージ3
お届け日数
40日(予定)

サービス内容

趣味でミニチュアを活用した撮影をやっています。その時に自分で作ったミニチュア小物がよかったので、可能な範囲の物でしたら製作いたします。学生なので、空いてる時間を見つけてとなります。できる限り早く製作できる様に努めます。具体的にいつとお約束できない場合もあります。予めご了承ください。提供期間については念のため長めに設定してますが、場合によっては早くご提供できます。

購入にあたってのお願い

あくまで学生が製作しますので、ハイクオリティでは、ありません。ただ、可能な限りいいものをご提供できる様に努めますのでよろしくお願いします。