サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

現役大学院生が【文系の卒論執筆】をお手伝いします

卒論が進まず困っている方へ現役大学院生が相談に乗ります!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    用途
    • アドバイス・コンサル
    • 勉強方法

サービス内容

現役文系大学院生が、卒論に困っているあなたをお手伝いします◎
※文系学部の方限定です

卒論の書き方は誰も教えてくれないため、何をどう書けばいいのか戸惑いますよね。ゼミの先生も忙しく十分に質問できない場合がほとんどだと思います。

こちらのサービスでは、あなたのご要望に合わせて以下の形で卒論をお手伝いいたします。
ご依頼いただく際は、以下のご要望番号のうち、何番に該当するかお伝えください。
一度に3つ以内の番号をお選びいただけます。その際、番号の数に合わせて料金を変更させていただきます。


①テーマがうまく決まらない
どのような内容の論文を書きたいか、ざっくりで構いませんので教えてください。具体的なテーマを一緒に考えていきましょう。

②テーマは決まっているが、どう書けば良いかわからない
テーマをお教えいただき、どのような構成で何を書けばよいのか相談に乗らせていただきます。
また、論文独特の言葉遣いについてもアドバイスさせていただきます。

③書き方はわかるが、なぜか筆が進まない
どこでつまずいているか、一緒に原因を見つけましょう。

④参考文献リストを作るのが面倒くさい
参考文献の情報がわかりにくい時ってありますよね。一緒に調べてリスト作りをお手伝いします!

⑤その他
ご要望を具体的にお伝えください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※当方文系学部出身のため、文系の卒論に限り承っております。
※実際に文章を作成することはできません。
※ご依頼いただく際は、ご要望の番号を必ずお伝えください。一度に3つ以内の番号をお選びいただけます。その際、番号の数に合わせて料金を変更させていただきます。

すべて読む

有料オプション

関連サービス