この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記事の内容はお任せでブログ10記事執筆します

高品質のSEO対策した記事をまとめてご注文したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
記事の内容はお任せでブログ10記事執筆します 高品質のSEO対策した記事をまとめてご注文したい方へ イメージ1

サービス内容

※ご購入前に必ずDMにてご相談ください。 1記事1500~2000文字までの記事を10記事執筆いたします。 キーワードやジャンルに沿った記事を、コンテンツ・SEO重視・品質重視で執筆いたします。 アドセンスやブログのボリュームアップにお使いください。 ※まずは1記事から!とお考えであれば、文字単価3円1000文字3000円でお受けしております。 https://coconala.com/services/166569 ジャンルを選んで記事内容はお任せいただければキーワードを意識した質の高い記事をまとめて納品いたします。 通常文字単価3円ですが、内容はお任せでまとめてご依頼いただくため1.5円〜2円で執筆するお得なサービスです。 全ての記事はコピペなどせずにしっかりとリサーチし、1記事ずつ丁寧に仕上げております。 納期はお申込みいただいてから10記事で15日程いただいております。 短期納品をご希望の方は別途料金にて7日間で仕上げることも可能です。 ※記事内容はお任せになりますのでご了承ください。 いくつものジャンルを合わせて10記事にすることも可能です。 【様々なジャンルでご依頼いただいております】 ・美容 ・医療・健康 ・クレジット・消費者金融・借金関係 ・副業 ・就職・転職・資格 など ※上記以外のジャンルでもお申し込み可能です。 ※記事内容は柔軟に対応しますのでまずはご相談ください! ■出品者WEBライターの経歴 ライター歴10年・ブログ運営歴15年のWebライターです。 美容ライター歴が長いため美容ジャンルを得意としていますが、おかげさまでたくさんのお客様より幅広いジャンルの記事をご依頼いただいております。 【記事の品質】 ご希望の内容やキーワードなどをお聞きして、記事の執筆をいたします。初めての方は必ずダイレクトメッセージにてご相談からお願いたします。 SEO対策やCVアップ、離脱対策には、記事の内容や文章力・コンテンツに力が一番必要だと思います。誰がみても分かりやすい共感できる記事を、キーワード、共起語を使いライティングいたします。 詳しくはプロフィールをご覧ください。 https://profile.coconala.com/users/348684 当方、女性ではありますが、男性の方もお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

●初めてご依頼の方は内容や文字数・納期など、メッセージにて必ずお問い合わせください。 ●過度なご要望がある場合には、ご依頼をお断りする場合もございますのでご了承ください。 ●事前に打ち合わせのなかった修正は致しかねます。追加料金が発生する場合がございますのでご了承ください。 ●文字数の多いご依頼の場合、途中経過をご確認を頂く場合がございます。 ●記事を執筆する以外の業務については柔軟に対応します。ワードプレス入稿、文字装飾、画像の添付などはご相談ください(オプション対応)。 ●専門性の高い内容や調査が必要場合は、オプション対応となり別途料金が発生する場合がございます。 ●納品はテキストファイル、ワードなど可能です。 ●継続での執筆のご依頼や、文章に関するご相談がございましたら、お気軽にお尋ねください。 ●納品後、一定時間が経過すればこちらからクローズさせていただきます。 ●平日の9:00~18:00で対応が可能です。土日祝日は休みをいただいております。年末年始などの連休は別途ご案内いたします。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

RIKKA_SEO
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の稼働時間は9:00〜18:00です。 ご依頼内容や納期などのご相談は、まずDMにてお願いいたします。 迅速な対応を心掛けておりますが、土日祝日や稼働時間外はお連絡が遅くなる場合がございますのでご了承ください。