この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

稼げてない方必見!ネクタイせどりのノウハウ教えます

スマホ1台、少資金でも!仕入れ~出品まで転売完全マニュアル!

評価
販売実績
48
残り
10枠 / お願い中:0
稼げてない方必見!ネクタイせどりのノウハウ教えます スマホ1台、少資金でも!仕入れ~出品まで転売完全マニュアル! イメージ1
稼げてない方必見!ネクタイせどりのノウハウ教えます スマホ1台、少資金でも!仕入れ~出品まで転売完全マニュアル! イメージ2
稼げてない方必見!ネクタイせどりのノウハウ教えます スマホ1台、少資金でも!仕入れ~出品まで転売完全マニュアル! イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 約19日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

資金が少ない! 時間が無い! 物販未経験! お小遣いを増やしたい副業・サイドビジネスのサラリーマン、少しでも家計を楽にしたい主婦、amazonせどりで疲弊している方、物販初心者の方、資金が少ない学生さん。 そんな方にぴったりなのが『ネクタイせどり』です。 ネクタイせどりは、仕入れ値が安く、サラリーマンの必需品という事もあり、回転も早いんです。 今回のお届けするネクタイせどりマニュアルには、仕入れ~発送までしっかりと網羅したテキストになります。 amazonせどりと異なり、同じ商品(ブランド、サイズ、カラー、柄)が基本的に多く無いので、値下げ合戦に巻き込まれる事もありませんし、仕入れに関しても、対象品が毎日のように更新されており、仕入れ商品が見つからない事もありません。 仕入れ~出品まで、スマホ1台で完結出来るのも非常にメリットがあります。 私達はビジネスデザイナーとして、様々な副業を極めてきました。 今回は長年蓄積してきたネクタイせどりのノウハウを公開致します! ココナラでの販売実績が少ないため、評価が50になるまでは特別価格の『1,000円』にて公開致します。 販路は、もはや説明不要のメルカリがメインです! メルカリは、もはや国民的アプリとなっていて、個人でもスマホ1台で簡単に出品できてしまいます。 メルカリは、国内だけでも7,000万ダウンロード、世界合計で1億8,000万ダウンロードのモンスターアプリになります。 【商品内容】 第一章 ネクタイせどり ・ネクタイせどりのメリット 第二章 仕入れ先 ・ネット、店舗でのおすすめ仕入れ先 第三章 ターゲットブランド ・人気ブランドの調べ方 ・定番ブランド 第四章 仕入れ方 ・必要経費 ・商品状態 ・王道の柄 ・〇〇での仕入れ ・〇〇で仕入れる際のチェックポイント 第五章 出品、発送方法 ・高く販売するコツ ・秘密のアプリ ・画像イメージ ・撮影に関して ・タイトル、説明文の書き方 ・出品の時間帯 ・売れやすくするノウハウ 第六章 特典 ・ブランド別仕入れ値と販売価格の目安 【こんな方におススメです!】 ・副業で稼ぎたい ・時間をかけたくない ・スマホ1台で完結したい 副業大航海時代の幕が上がってます! しっかりとしたノウハウを極めて、激動の時代を生き抜きましょう!

購入にあたってのお願い

~ご購入後の流れ~ お支払い完了 ↓ トークルームにて、マニュアルのダウンロードURL若しくはpdfにてお渡し致します。 ↓ お取引完了 トークルーム自体は、ご評価を頂けない場合3日程度でクローズと致します。 可能であれば、ご評価まで頂ければ幸いです。 また、下記注意事項を事前にご確認下さい。 ・商品は、PDFでのお渡しになります。 ・マニュアルの一部または全ての内容は、いかなる媒体であっても転載を禁じます。 ・マニュアルの転売は禁止です。 ・商材の特性より、ご返金はには対応しておりません。 ・マニュアルを実践し、損害を生じた場合でも一切の責任を負いません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ビジネスデザイナー DK
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 166 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9:oo~23:00 休日は不定期ですが、ご対応致します。