この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者限定!☆で占います

初心者の方にやさしい初回限定おススメサービス

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
初心者限定!☆で占います 初心者の方にやさしい初回限定おススメサービス イメージ1
初心者限定!☆で占います 初心者の方にやさしい初回限定おススメサービス イメージ2
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

!※ご依頼の際は必ず事前にダイレクトメっセージの方で連絡お願いいたします。 双方が確認及び了承の上でご購入依頼の方をお願いいたしします メッセージ連絡なしに一方的にトークルームを始められますと こちら側のご都合により対応いたしかねます場合があるのでご注意ください。 初心者限定サービス価格500円、 ー※まずはお気軽にダイレクトメッセージにてご連絡ください☆ー ☆質問、ご相談等は無料☆ お悩みのお話や恋愛のご相談など 占い鑑定以外の部分に関しましては ダイレクトメッセージで無料で対応させて頂きますのでご気軽にお願いします☆ (※ご質問やご相談後の、正式なご依頼を希望の方は申してください、  そちらのみ、有料で対応させて頂きます。) 二回目以降の方も、占い鑑定以外の、基本的なお話やご相談などの メッセージに関しましては無料で対応させて頂きます☆ ○鑑定、カウンセリングについて○ タロット、西洋占星術、数秘術、カウンセリング等 ご相談の際は相談者や相談内容に合うジャンルをこちらで選ばせて頂きます。 (※西洋占星術、数秘術で占う場合、生年月日を確認させて頂く事がございます、  予めご了承ください) 経歴      他のチャット、トーク系アプリにて2年以上に渡り、      浮気、遠距離恋愛、気になる異性をデートに上手く誘えない等、     主に恋愛相談を解決に導いて2019年10月時点までで     計500名以上の方に対応し、その中の多数の方に満足して頂きました。           現在は他のチャット占いサービスにて     占いカウンセラーとして活躍中 初めまして!占いカウンセラーの「なふぃあ」です☆ じっくり丁寧に、出来るだけ親切に対応させて頂きますので お気軽にお悩みを聞かせて下さい。 正式なご依頼を頂いた後は、なるべく24時間以内に占い結果を含めた 対応させて頂きます。 皆様のお越しを心よりお待ちしております、よろしくお願いいたします。 恋愛や悩み相談、未来についてなど 一人一人のお客様に対してできるだけ柔軟に親切に対応させて頂きます、 是非ご気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

※!☆ご依頼の際は、事前に必ずダイレクトメッセージの方をよろしくお願いします☆ こちら側がメッセージや相談を確認の上で依頼の対応させて頂きたいと思います※ (一方的なご依頼はキャンセル扱いになる場合があるのでご了承ください 占い、カウンセリングの際は、あなた様の事や 恋愛の場合、お相手様の事などをお聞きする事があります。 (※差し支えのない範囲で結構ですので、ご依頼の際は出来るだけ詳しくお教えください) ・占いたい内容 「例:彼の気持ちが知りたい、彼との未来が知りたい、彼の気持ちと彼との未来が気になる」 「今後一年間の未来の運勢が知りたい」 「今抱えてる問題や悩みの解決方法、原因などが知りたいなど」 あくまで占いはひとつの結果です、 より良い未来を導くためにはあなた様の行動や努力も必要となります。 【注意点】 ※ご依頼後、本鑑定の前にいくつか質問させて頂く場合がございます、 予めご了承ください。 (質問に対して2~3日以上、返答して頂けない場合、キャンセルさせて頂く場合がございます。) ※ご依頼後は、ノーキャンセル、ノークレームでお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

☆占いカウンセラー☆なふぃあ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者