MOZDA20以上のドメインを譲ります

MOZドメインオーソリティ20以上のドメインを譲ります

評価
販売実績
36
残り
3枠 / お願い中:0
MOZDA20以上のドメインを譲ります MOZドメインオーソリティ20以上のドメインを譲ります イメージ1
お届け日数
30日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

私が取得したMOZドメインオーソリティが20以上のドメインを譲ります。 お譲りするドメインはインデックス済みのもので、 スパム判定は、 「McAfee SiteAdvisor」「Norton Safe Web」で確認しております。 TLDはcom,net,info,xyz,mobi,biz,org,co,me,pw,proの内いずれかになります。 譲渡するドメインがどのようなサイトからバックリンクを受けていることまでは確認しておりません。 ですが、 アダルトサイトが運営されていたサイト のドメインは除きます。 また、このドメインを使うことで上位表示できるとも保証することができません。 オプションにてMOZドメインオーソリティ30以上も承っておりますが、 タイミングによってはドメインが取得できず譲渡できない可能性もございます。 その場合は、キャンセルになります。 また、オプションのTLDの指定とMOZドメインオーソリティ30以上は供給の関係で両方購入することはできません。 また、紹介するドメインのジャンルの指定もできません。 MOZドメインオーソリティの確認は以下のサイトで行っております。 http://2-v.net/ 譲渡するドメインの質については、主観的な要素を含みますので あくまで、MOZドメインオーソリティが高いということと、 googleにインデックスされていること、 「McAfee SiteAdvisor」「Norton Safe Web」でスパム判定されていないということ アダルトサイト以外という条件のみを満たすもの ということをご理解いただいたうえでご購入ください。 アダルトサイトの定義は、internetarchiveで明確にアダルト要素が確認できるものになります。 ですので、「viagra」「cialis」などの文字列が含まれているものは譲渡の対象になります。

購入にあたってのお願い

クローズのタイミングは、 ご購入者さまにお任せしております。 クローズしたいと思ったタイミングで クローズの旨をお伝えください。 クローズの際は、 「クローズをお願いします」など明確な意思表示をお願いします。 そうすることで、取引をよりスムーズにすることができます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

さささ01
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 1,015 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者