この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの代わりに墨と筆で書を書きます

贈り物には向きませんが、手書き作品の提出が必要な方へ

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの代わりに墨と筆で書を書きます 贈り物には向きませんが、手書き作品の提出が必要な方へ イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
5日(予定)
言語

サービス内容

先日祖母の俳句が入賞した際、先生から、句を飾るために短冊サイズの紙に、墨で書くよう指示があったそうです。 年齢もあり手が震えてしまうため、代筆させていただきました。 妙に文字が美しいと代筆がばれて恥ずかしいから、と言われましたのでこちらも書きやすかったです笑 まだまだ修行中のため、師範相当の書には遠く及びませんが、個人利用の範疇としてはご利用いただけるのではないかと思います。 【使用道具] 紙質:コピー用紙、半紙(白)、料紙(半紙色付き)は手持ちがあります。 ※色紙などの厚紙はお断りする場合がございます。 サイズ:B5、A4、B4、半紙、半懐紙、短冊など 書道用の墨液と、かな用の小筆で書かせていただきます。 大字(半紙4~5文字程度)をご希望の場合は、漢字用の筆で書きます。 ※筆ペンは使用しません。 書体:読みやすさ、見やすさの観点から、楷書を想定しております。 行書も可能ですが、個性が出ますので、代筆としてはあまりお勧めしません。 納品形態:厚紙に挟み、レターパック・定形内外郵便として発送いたします。 A4サイズまでであれば、スキャン後のデータ納品も可能です。 【作業の流れ】 ご希望の文字、紙質、サイズと、良ければご利用用途もお知らせください。即時着手させていただきます。 2~4点程度の作品を写真撮影し、データ添付いたしますのでご選択ください。 発送希望の場合は、梱包の上、お送りいたします。 ※かさばらなければ、作品全ての発送も可能です。 ※楷書代筆になりますので、ラフ提案、修正は想定しておりません。 もし誤字があった場合は、勿論訂正させていただきます。 【価格】 1作品 1,500円 紙、墨代など含みます。 ※送料は含まれておりませんので、発送希望の場合は、+500円オプション購入をお願いします。 【納期】 早ければ翌日着手、遅くても3日程度でご提出いたします。 鍛錬のためにも心を込めて、種々様々たくさん書かせていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 近くサンプル画像を掲載します。

購入にあたってのお願い

【作業の流れ】 ご希望の文字、紙質、サイズと、良ければご利用用途もお知らせください。即時着手させていただきます。 2~4点程度の作品を写真撮影し、データ添付いたしますのでご選択ください。 発送希望の場合は、梱包の上、お送りいたします。 ※かさばらなければ、作品全ての発送も可能です。 ※楷書代筆になりますので、ラフ提案、修正は想定しておりません。 もし誤字があった場合は、勿論訂正させていただきます。 【価格】 1作品 1,500円 紙、墨代など含みます。 ※送料は含まれておりませんので、発送希望の場合は、+500円オプション購入をお願いします。 【納期】 早ければ翌日着手、遅くても3日程度でご提出いたします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

73_t
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
早朝、昼間、深夜など子どもの睡眠中の対応が多めです。既読は比較的すぐつきますが、ご返信、納品はお時間をいただいております。