パーティーやイベント等の司会台本を添削、作成します

司会を頼まれて困っている方へ、現役プロ司会者がお手伝いします

評価
販売実績
14
残り
10枠 / お願い中:0
パーティーやイベント等の司会台本を添削、作成します 司会を頼まれて困っている方へ、現役プロ司会者がお手伝いします イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約21日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
言語

サービス内容

結婚式を中心に各種式典やパーティー、イベント、懇親会にセミナー、忘新年会、音楽イベント等々。 これまで数々の場面で司会を務めさせていただきました。 その経験を活かして、司会を依頼されて困っていらっしゃる方のお手伝いをさせていただきます。 「友人からウエディングパーティー(二次会)の司会を頼まれた」 「会社の忘新年会で司会をすることになった」 「学校のPTAのイベントで司会を務めることになった」 などなど・・・ 司会を任されたもののどうして良いのかわからない。 そんな方のお力になれたらと思い、このサービスを開始いたしました。 プランは大きくわけて二つご用意しております。 ☆★☆お直しプラン☆★☆(5000円) すでに完成している司会台本の原稿をお送りいただき、間違っているところがあれば修正しながら、より読みやすく進行しやすい文章にお直しさせていただきます。 追加のお直しは無制限で対応させていただきます。 ☆★☆作成代行プラン☆★☆(お直しプラン+2500円) ヒアリングを重ね、必要な情報をお伺いしたうえで、 いちから進行台本を作成させていただきます。 お直しは無制限で対応させていただきます。 また、下記のオプションもご用意しております。 ☆★☆お急ぎオプション☆★☆(+1000円) ご購入から5日以内に初回の完成原稿を納入いたします。 追加でお直しが発生した場合、お直し回数によっては5日以上かかる場合がございます。 ☆★☆アフターフォロー☆★☆(+1000円) 原稿が完成した後も、当日を迎えるまでお取引を継続し、 追加のお直しなど何かあれば対応させていただきます。 何かご不明な点などございましたら、 お気軽にダイレクトメッセージよりお問い合わせください。 あなた様の「困った」に真心こめてお手伝いさせていただきます。

購入にあたってのお願い

※仕事のスケジュールによってはお急ぎオプションに対応できない場合がございます。 お急ぎオプションをご検討の方は、ご購入前にダイクレトメッセージよりお問い合わせください。 ※作成代行プランにお急ぎオプションをお付けいただいた場合、 こちらからお送りするヒアリングへのお返事は、できるだけ早くお願いいたします。 お返事をいただくまで24時間以上経過した場合、5日以内に納品できない場合もございます。 ※結婚式の二次会などで、お笑い要素の強い進行をご希望の場合は、 ご購入前に一度ダイクレトメッセージよりお問い合わせください。 当方、シナリオライターではなく司会者ですので、お笑い要素が強くなりすぎますと、対応できない場合もございます。 ※その他、ご不明な点、ご質問などございましたら、お気軽にダイレクトメッセーよりお問い合わせください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

tsubaki725
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 676 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お直し作業、代筆作業は平日土日問わず、スケジュールと照らし合わせ対応させていただいております。 お急ぎオプション、超お急ぎオプションをご検討の方は、スケジュールによっては対応不可となりますので、お手数ですがご購入前にお問い合わせください。 メッセージについては24時間受け付けております。 ただし、23時以降にいただいた分については翌日のご返答となります。