あなたのヘアケア大丈夫?ヘアケア剤をご提案します

成分マニアの現役美容師による髪質診断で美髪を手に入れましょう

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのヘアケア大丈夫?ヘアケア剤をご提案します 成分マニアの現役美容師による髪質診断で美髪を手に入れましょう イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

始めまして! 25歳で独立した現役美容師のケイと申します!(^^)! 現在は美容家として年間1500人以上のお客様に携わらせていただいております。 突然ですが・・・ あなたは自分に合ったヘアケア剤を使ってますか・・? YESと即得できる方は恐らく少ないんじゃないかと思います。 ・インターネットで調べもどれが自分にっているのか分からない。 ・担当の美容師に相談しても自社のシャンプーを進められるから実際に自分に合っているのか分からない。 という方はぜひとも最後までご覧になってください! 私があなたにあった最適なヘアケア剤を忖度なしでご紹介します。 私自身会社に勤めている時はお客様にたくさん相談されました。 現在頭皮の乾燥・フケ・オイリー、髪の毛のパサつき、ダメージなど、 悩まれている方は本当に多いと思います。 しかし、自社で取り扱っている商品以外をおススメすることはご法度とされてきました。 ただ1つ言えることは全ての人に万能なヘアケア剤など存在しないのです。 大切なのはおひとりおひとりの状態に合わせたケア剤を使うことなのです。 個人となった今、たくさんのお客様に自らの知識をお伝えすることは義務だと思っております。 成分マニアの私にぜひともおまかせください! あなたに最適なヘアケア剤をご紹介いたします!

購入にあたってのお願い

・ご購入後実際に髪の毛と頭皮の状態を見たいので写真を5枚添付してください。 ※頭皮の地肌が見えるように×3枚(耳上+えりあし+頭皮の頂点) ※髪の毛の中間×1枚(10本程度の束) ※髪の毛の毛先×1枚(10本程度の束) ・髪の毛、頭皮についてのお悩みをできるだけ詳しく記載をお願いします。 ・現在ご使用しているシャンプー剤、トリートメント、アウトバス、インバスを教えてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

スーツ美容師ケイ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日問わず10:00~20:00の間は対応させていただきます。 ※個人でサロンをさせていただいているため、ご回答に少々お時間いただく場合もございますが、できる限り迅速な対応を心がけております。 月曜日、第一火曜日はお休みをいただいております。