この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセルを使った作業(+α)をします

実績求ム!のでエクセル代行(関数からVBAまで)お安く対応!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
エクセルを使った作業(+α)をします 実績求ム!のでエクセル代行(関数からVBAまで)お安く対応! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

3/13にココナラに登録しました。 コロナのせいで収入が少し減りそうなので副業します! 実績が欲しいので3月中はキャンペーン最低価格でお安く提供します。 当方、ランサーズでは認定ランサーとしてエクセルを使った作業を行っています。 本業で培ったスキルを活かし、お役に立ちます。 関数が充実してきており、かなり色々なことができるようになってきました。 そこで、エクセルでできるデータ作成・分析・集計・抽出・自動化作業を出品します。 既存のマクロを修正したり、見やすいシートを作成したり、 ご要望に合わせた作業ができます。 また、  「より速くする工夫(ショートカットキー)」  「作業時によく困ることと、対処の方法」  「複数の方法のメリット、デメリット」 など、作業に応じて役に立つ情報をご教示します。

購入にあたってのお願い

・希望する作業内容・納期・提供可能なファイルを教えていただけるでしょうか。
価格
3,000

出品者プロフィール

認定ランサーズ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、平日は夜、土日は終日対応します!