AC・ADHD・HSPがある出産希望者へ助言します

持病を持ちつつの育児経験や学んできた知識をお伝えします

評価
-
販売実績
0件
残り
1枠 / お願い中:0人
お届け日数
要相談

サービス内容

AC(アダルトチルドレン)・ADHD・HSPなどがあり、妊娠希望される方や出産を控えてる方で、不安や疑問のある方おられますか? 看護職経験者であり持病とも数十年付き合ってきた私自身、産前産後に不安が強く、同じ状況で出産&育児されている方がおられたら、経験を聞き、参考にしたかったという思いがあります。 今回、出産〜産後7年になるまでの経験や、そこで得たものを包み隠さずお伝えする中で、不安や疑問のある方に、安心感やヒントを得ていただければ幸いと考えています。 私自身、産前産後に同じ状況の方がいたら経験を聞きたかったという思いから、私自身の体験をお伝えしようと思いました。

購入にあたってのお願い

育児をしたり体調と相談しながらの生活なので、返事が遅れる可能性があることをご了承ください。 頂いたメールから2往復までのやりとりを1クールとしています。

有料オプション

3,000 円
3,000 円
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。