BOで使えるサインツールをお作りします

あなたのアイデアをプログラム致します。

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
BOで使えるサインツールをお作りします あなたのアイデアをプログラム致します。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

mt4インジケータの作成を代行いたします。 このタイミングでアラートを鳴らして、判断材料にしたい、 という方、独自の手法をプログラム化したいという方におすすめです。 はじめにトークルームにて作成するインジの条件を、 お伝えください。再現可能かどうか判断いたします。 メジャーなインジ(RSI、stochastics、CCI、ボリンジャーバンド、その他)を使ってお客様が考えたロジックを再現いたします。 〇〇で音が鳴るインジケータが欲しいなど、詳細を記載していただけると幸いです。 漠然とした内容ですと対応できない場合もございます。 下記は追加料金無しで作成させていただきます。 ご相談の際に事前にお伝えください。 ・アラート通知 ・確定足矢印表示 ex4ファイルのみのお渡しとなります。 mq4ファイルの場合料金が変わってきますので、 mq4ファイルも希望される方は下のオプションをご覧ください。 また販売、配布などの著作権につきましても下のオプションをご覧ください。 また、お客様がご提案されたインジケータの内容をよりよくするためのサポートも、 対応させて頂きます。(※追加料金ありです) また、サービス購入後で折り合いがつかない場合は、キャンセルすることが可能です。 制作開始後は不可です。 また、作成されたインジケータを利用による損失が発生した場合、一切責任を負いません。 自己責任でお願い致します。 ※5/21追記 ご要望のあった勝率表示機能も付けさせて頂きます。(※過去2年まで) またアラート機能をつけることが現状不可となります。 此方の勝率表示機能につきましては、mq4ファイルでのお渡しが不可になります。 こちらに関しては別途料金が必要ですのでオプション欄をご覧ください。

購入にあたってのお願い

【購入規約】 ・納品後の返品はお受け致しかねます。 ・こちらは投資助言業に当たらない、ソフトウェアの販売になります。 ・作成したインジケータでいかなる損失が購入者様に発生しようと、当方は一切責任を負いません。あくまで自己責任でお願い致します。 【その他】 納期、費用についてはトークルームで打ち合わせ致します。 もし、技術不足で再現不可となった場合キャンセルとなります。 既存のインジケータの改変は承っておりませんので予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

pepe_trade
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付再開致しました。 お気軽にお声掛けください!