この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新年度、あなたの未来を占います

不安も迷いも拭すて、明るい未来を手にしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新年度、あなたの未来を占います 不安も迷いも拭すて、明るい未来を手にしましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

恋愛、結婚、仕事、人間関係、、、 どんな悩みもご相談ください。 幸せな毎日には、いち早く心のモヤを解き放つのが鍵。 占いで、悩みや迷いの理由を紐解き、一刻も早く幸せライフを手に入れましょう。 星占術、オラクルカード占、陰陽占、姓名判断、ヒーリングなどなど 表示価格のお値段で1つをお選びいただけます。 まずはお気軽にご相談ください。 お会いしてご一緒に祈願することはできませんが オプションで、私が沖縄の御願所(ウガンジョ(祈願所)での祈願もさせていただきます。 ご相談内容に沿った御願所で祈願いたします。 なんでもお申し付けください。

購入にあたってのお願い

ご相談内容、お名前、生年月日、年齢、お住まいの地域、大まかな出生地など より詳しくあなたの情報があるほど、占い後より詳しい回答ができます。 どこまでお伝えいただくかは、皆様のご判断にお任せいたしますが、詳しくわかるほど、詳しく占えます。 プライバシー保護を第一に考えておりますので、なんでもお気軽にご相談ください。 上記なんでもお申し付けください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

amamakikotobuki
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
タイミングでいつでも! 受付順でご返信させていただきますが、24時間お問合せ受付中。