はじめまして。
介護士12年目、現役で主任をしている「You」です。
在宅での介護や、介護職として働く中で、
こんなふうに感じたことはありませんか?
・もう限界かもしれない
・誰にも相談できない
・このやり方で合っているのか分からない
・人間関係がしんどい
介護は、綺麗ごとでは続けられない仕事です。
だからこそ私は、表面的なアドバイスではなく、
現場での経験をもとに「本音」でお話しします。
これまで主任として、
新人教育や職員指導、研修などを担当しながら、
多くの方の悩み相談にも乗ってきました。
✔ 話をしっかり聞いてほしい
✔ 現場のリアルを知りたい
✔ 誰にも言えない気持ちを吐き出したい
そんな方は、ぜひ一度お話しください。
在宅介護は特に、一人で抱え込みやすいものです。
でも、抱え込む必要はありません。
あなたの状況に合わせて、
無理のない現実的なアドバイスをさせていただきます
ご購入ありがとうございます。
スムーズにご対応させていただくため、以下について教えていただけると助かります。
・現在の状況(在宅介護/介護職など)
・相談したい内容(ざっくりで大丈夫です)
・特に聞きたいこと(あれば)
うまくまとまっていなくても問題ありません。
お話ししながら整理していきましょう。