この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel.VBAを作成・修正します

業務効率化を一緒に考えていけたらと思っています。

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
Excel.VBAを作成・修正します 業務効率化を一緒に考えていけたらと思っています。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Excelの簡単な関数、難しいVBA作成までExcel全般のお仕事を引き受けます!毎日や定期的に同じ作業をされる方で作業短縮の手助けになれればと思っています。 またパソコンを使っての業務効率化の相談を引き受けます!フリーランスや個人事業主様など、現在手作業で行っていることで、システム化したいと思っている方の応援になれるよう頑張ります。 当方PC関係の仕事を得意としております。よろしくお願いします。 納品の流れ ①「見積り・カスタマイズの相談」からご依頼ください。ヒアリングにより、作成の可否・価格・納品期間などを決定します。 ②こちらで依頼内容の作成を行います。場合によってはご依頼主からデータやファイルなどを送付して頂きます。 ③ご依頼主に納品し、動作チェックを行って頂きます。 ④不備がなければ納品完了とさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

・対応OS:windows7~10(MacOSは非対応です。) ・金銭トラブル回避のため、あらかじめ予算をお聞かせください。できる限りの対処をします。 ・相談内容により、制作が実現不可能と思われる場合、お断りまたはアドバイスのみの対応とします。 ・取引中2週間連絡が途絶えた場合、取引中止とさせて頂きます。 ・当方の空きは平日夜及び週末のため、日中連絡が遅くなる可能性があります。ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

biank8824
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜及び週末