この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校生が斬新なキャッチコピー・ネーミングします

あなたが欲しい、どストレートな他とは違うアイデアを出します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
高校生が斬新なキャッチコピー・ネーミングします あなたが欲しい、どストレートな他とは違うアイデアを出します! イメージ1

サービス内容

閲覧頂き、ありがとうございます。 僕は、世の中にありふれたキャッチコピーやネーミングとは一味違った、個性的なものを高校生の視点、価値観から5案、提供します。ブログキャッチコピーからスローガン、小説のキャラのネーミングなど、なんでもできます。 過去にマスコットネーミングコンテストでの入賞経験があります。 【サービスの流れ】 ①依頼をお受けした後、トークルームにてコンテンツのコンセプトや世界観、ターゲット年齢層などできるだけ詳しい話を打ち合わせします。 ②納品日に正式なコピー・ネームとして決定するか、修正か、オプション追加(追加は5案まで。あまりに多くなってしまうと1つの質が落ちてしまうため)かを決めます。詳しい意見を聞かせていただけるとありがたいです。 ③評価をして頂き、終了となります。 納品日になっても返信がなかった場合、正式な回答を送って終了になります。 専門的な知識は一切ないので、ご了承ください。その代わり、高校生ならではの斬新な発想ができます。

購入にあたってのお願い

専門的な知識は持っていませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ひびまる
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3月中はいつでも空いています。