自分を変えたい方応援ます

日々モチベーションUPで笑顔で過ごせるようになりませんか!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自分を変えたい方応援ます 日々モチベーションUPで笑顔で過ごせるようになりませんか! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

数ある中から、ご覧頂きありがとうございます(≧∀≦) 自分ってダメだなぁ、とか、自分は嫌い! と思われている方、そんな自分を変えたいと思いませんか? そんなあなたへアドバイスさせて頂けたらと思います。 かつて私もちょーネガティヴのちょーマイナス思考だったので、お気持ちすごく分かります。 でもどうしたらいいのか?わからないし、と思われている方は多いと思います。 少しでもお役に立てたらと思っています☆ 看護師、保健師、相談員等をした経験の中で、またこれまでに私が学んできた事で、なにかお役に立てれたらいいなぁ、と思っています(*^^*) 現在、子育て真っ只中で、子育ての事もお伺いできます。本当に悩んでいるけど、どこに誰に相談したらいいかわからない、など、普段誰にも言えない事や言いにくい事など聞きます(*^^*) また、介護についての相談などなど、お伝えできるかと思います。 トークルームでお話し伺います。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ★普段のストレスなどを話してスッキリされたい方 ★何だか話し聞いてもらいたいなぁ ★ちょっと元気になりたいなぁ ★自分を変えたいと思われている方 ★子育てのストレスなど、誰かに聞いてもらいたいなぁ ★こんなこと誰にも言えないから聞いてもらいたい などなど 誰かに話す事で、気持ちも楽になります(≧∀≦) 私も実際にそうでした(>_<) 明日からはより元気になって、気分も変わり、前向きに、キラキラした幸せな日を過ごせるために(≧∀≦) やり取り時のご希望などありましたら、ご遠慮なくおっしゃってください(o^^o) 日々のトレーニングなので、やり取りを通して身につけていって頂けたらと思いますので、追加プランもご用意しております((o(^∇^)o)) よろしければ、どうぞご検討ください。

購入にあたってのお願い

☆医療や専門的なご相談の場合には、実際の状況が分かりかねますので、お答えできない場合もあります ☆個人情報などの秘密は厳守します。 ☆どんな感じで接してもらいたいかなどご要望がありましたら教えてください。

有料オプション