この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転職したい方★支援致します

数万社の企業の中から目的、人生にあった企業を紹介します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

転職をしたい、または考えている、今の仕事の環境に不満がある、という方に転職する支援を致します。 終身雇用が終わると言われている今この時代に、時間を売るのではなく、自分に合ったスキルを売ってお金を稼いでいくための転職支援をさせて頂きます。 内容としましては、まず転職希望の方からのヒアリングをさせていただき、こちらからニーズに伴った複数の企業のご紹介を致します。 気に入ったものがございましたらそちらの企業の方に転職する手続きを行い、面接をしていただくという形になります。 受かるための履歴書の書き方、面接方法などをお教えした上で面接に行っていただき、転職する という流れになっております。 新卒の方や、職を探している方の就職の支援も同じ流れで支援致します。

購入にあたってのお願い

私共ができることは転職の支援です。 その方にあった企業を探し、提示します。 そこからその企業に転職する支援をすることが私共ができることになります。 履歴書の添削、面接のアドバイスも致しますが面接を行なって頂く必要はございます。