サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

国内バイナリーオプションインジケーター伝授します

一目瞭然国内向けBOインジケーター伝授します

販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。
早速ですが、海外バイナリー国内バイナリーの違いわかりますか?
海外バイナリーの場合ペイアウト率1.8倍~2倍ぐらいだと思います。
しかし、国内バイナリーの場合倍率を変えることができるのが、大きな特徴だと私は思います。
たとえば3倍のぺイアウト率だと、10000円投資して1回目で勝てば、20000円の利益ですね
10000円投資して負けました次に10000円投資して勝てば10000円の利益ですね。
では4倍のペイアウト率だと、2回負けても3回目で勝てば、10000円の利益です。
このように倍率を変えることで大きな利益を得ることができます。
5倍10倍と倍率を変えることもできますが、一日に数回しかありません。
適当に上か下かに投資すればいつかは勝てますが、1回目なのか、10回目なのか、わかりませんね。
それだけ投資金額も増えるので、確率論ではなかなか勝てないと思います。
ですので、インジケーターを見て戦略を立てないと無駄な投資になります。
まず画像を御覧なってください。おわかりいただけるかと思います
インジケーターと国内のバイナリーを表示しています。
チャート1、2,3、が揃い上昇方向に上がり始めたらエントリーします。
逆に下がり始めたら下降方向にエントリーします。
ちなみに、わたしは上昇方向にしかエントリーしませんし満期時間まで待ちます。
注意していただきたいのは、満期時間にならないと倍率の金額がもらえません。(2時間~3時間)
途中売却もできますが、表示された金額しか利益になりません。
海外バイナリーのようにすぐに結果が出ないのが、難点でもあります。
一日に10回号ありますので、ポイント、ポイントでエントリーします。
闇雲に投資しても無駄な投資になります。
このインジケーターのアプリの入手方法と設定方法を伝授します。
スマートフォンが必要となります。
パソコンは登録に時間がかかりますので、お勧めしません(1週間~2週間)
スマートフォンだと5分ぐらいで入手、設定できます。
※MT4ではありません。
ご購入後
私のサイトのアドレスをお渡しします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

利益を保証するものではありません

すべて読む

関連サービス