この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

野球の試合で確実に結果が出る方法をお伝えします

当たり前のことをするだけで簡単にできます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
野球の試合で確実に結果が出る方法をお伝えします 当たり前のことをするだけで簡単にできます。 イメージ1
野球の試合で確実に結果が出る方法をお伝えします 当たり前のことをするだけで簡単にできます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

個人・チームの指導方法を指導経験20年以上の私が段階を踏まえて丁寧に指導します。 みんなが見本にしたがる甲子園選手やプロ野球選手の技術は必要ありません。 簡単なことです。 基本的な技術が身体に染み込んでいるかが良いプレーの源です。将来的に有望な選手となり、楽しみながら試合ができる大人になれるアドバイスをします。 その当たり前のことが当たり前にできるようになる練習方法をお教えします。指導から1か月程度で地域の上位のチームになれます。 私の理論は、ファンブログの野球から学べることを読んでください。http://fanblogs.jp/funnyteacher/ http://fanblogs.jp/funnyideatekichu/

購入にあたってのお願い

コツを掴んでしまって、軌道に乗れば注意点だけを押さえていれば、勝手に良化していきます。
価格
3,500

出品者プロフィール

マックスリッキー
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもじっくりと相談に乗れます。 簡単な内容なら即回答できます。