この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

将来【タロット】詳しく占います

アドバイス・対応策をするタロット占いです。 別出品あります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
将来【タロット】詳しく占います アドバイス・対応策をするタロット占いです。 別出品あります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

他のサイトでも占いをしています。 恋愛・仕事・家庭環境・友人関係 基本的にジャンル問わず占います(^^) 最短10分〜 ご購入時間によっては翌日になります。 一度のご購入で 1つのお悩みをお聞きします。 基本的に1ヶ月〜3ヶ月後 希望があれば最大6ヶ月先まで占います。 500円で出品しているものは 出来る出来ないの一問一答ですが こちらではアドバイス、対応策、今後など どうすれば良いか曖昧な場合でも より詳しく占います。 【追記の注意点です】 また具体的なご質問をして頂ければ 的確なご返信が出来ます。 「どうなる?」の様なご質問では 将来が大雑把に見えてしまいますので 理想像がありご希望があれば 「こうなりたいにはどうすれば良い?」と ご質問頂いた方が見やすくなります。 2択のご質問でも可能です。 例えば・・・ 【恋愛】 ・気になる彼の気持ちを知り、振り向かせたい。 ・今後この人と居て幸せになれる? 【仕事】 ・仕事で結果を出したい、どうすれば良い? ・仕事を辞めて家を継ぐべき? 【家庭環境】 ・家族との距離に困っている ・親の再婚どう受け止めれば良い? 【トラブル、その他】 ・家族・友人・恋人と喧嘩これからどうすれば良い? ・今日明日の運勢と開運のアドバイスが欲しい ・夢を追いかけてもこの先大丈夫? 二度、同じご質問の占いは出来ません。 再度同じご質問を占いたい方は 少し違ったご質問に変えて下さい。 ジャンル問わず占えますが 下記の項目はこちらでは占えません。 ご了承下さい。 ・人の生死に関わること ・病気に関すること ・健康になる方法 ・ギャンブルに関係すること ・他人の不幸に関すること ・試験の合否について ・特定の人はいないけど  誰かと将来結婚することがあるか等

購入にあたってのお願い

ご購入の際は以下の事を記入下さい。 ・ニックネーム ・性別 ・年齢(年代) ・ご質問 ※個人的な感情で占うわけではありません。  ご購入様の悩みを考えながら占います。  ご希望の結果が出ない場合があります。
価格
1,500

出品者プロフィール

aucb1204
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日定時で仕事をしています。 週5日は返信が遅くなりますが 週2日は基本朝から夜まで連絡可能です。