この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ラッキーカラーで開運♡恋愛運&仕事運アップの方法をお教えします!

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
ラッキーカラーで開運♡恋愛運&仕事運アップの方法をお教えします! イメージ1
ラッキーカラーで開運♡恋愛運&仕事運アップの方法をお教えします! イメージ2
ラッキーカラーで開運♡恋愛運&仕事運アップの方法をお教えします! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

はじめまして! 依井胡(eiko)と申します。 閲覧していただき感謝申し上げます! 生年月日とお名前を教えていただき、下記に記載したものなどを、占い鑑定していきますね^^ *ご依頼様の弱い氣の部分を見つけて補う方法(ラッキーカラーなど) *恋愛傾向からのアドバイス *良い星が巡る時期 などなど、 ご依頼者様の人生が幸せになるきっかけになるよう、一生懸命、占いさせていただきますね! どうぞよろしくお願いいたします。 私は人付き合いが上手な方ではないのですが、自分を守る氣を取り入れてから不思議と人間関係や恋愛がスムーズになりました。 もし、あなたが1人で悩んでおられるなら、弱い部分の氣を取り入れて、幸せに穏やかな生活を送るきっかけになれれば嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

*お名前は、ひらがな、カタカナ、漢字のみのご対応ができます。 *フルネームをご提示されるのに抵抗がある方は、下のお名前だけでも占えますが、フルネームを教えていただいた方が、より正確に占えます。 *生年月日は、生まれた時間、出生地がお分かりになれば、より細かく占えます。