チャクラ診断します

あなたのチャクラの状態をお伝えいたします。

評価
販売実績
88
残り
2枠 / お願い中:0
チャクラ診断します あなたのチャクラの状態をお伝えいたします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

チャクラとは背骨沿いに7つある エネルギーの出入り口です。 第一チャクラ(赤)=ルートチャクラ 生命力 第二チャクラ(橙)=セクシャルチャクラ 自立・性 第三チャクラ(黄)=ソーラープレクサスチャクラ 自信・共感 第四チャクラ(緑)=ハートチャクラ 愛 第五チャクラ(青)=スロートチャクラ 表現 第六チャクラ(藍)=サードアイチャクラ 直感力 第七チャクラ(紫)=クラウンチャクラ 霊的能力 基本診断では 直感力でリーディングさせていただき 各チャクラを独自評価で5段階で診断し リーディングした時に見えた全体的な状態を 簡易的に説明させていただきます。 (各チャクラの説明は詳細診断にて承っております) 必ずしも評価が低いから悪い というわけではなく 伸び代部分として参考にしていただければ幸いです^^ チャクラはその日の感情や出来事によって 多少変化はありますが 自分のチャクラバランスを知ることは 自分の特性を知ることにもなります。 基本的にはより良くなるためのアドバイスが中心となるので ご了承くださいませ。 またオプションにて 詳しく診断をしたり エネルギーワークをすることも可能です◎ ※当診断はリーディングをし、独自方法で5段階評価をさせていただいております。 ※各チャクラごとの評価基準に関しましては、人それぞれのバランスによって異なりますので、詳細診断にてご説明させて頂いております。 ※生まれたばかりの子どもがいるため、お返事が遅くなってしまう場合がございます。予めご了承くださいませ。 ※メニュー内容は予告なく変更する場合がございます。変更があった場合は購入時の内容が適応されます。

購入にあたってのお願い

一番初めのメッセージにて ・お名前 ・生年月日 ・お住まいの都道府県 をお送りくださいませ。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

angel healing
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 103 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者