この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌のプロがあなたに合った歌い方を伝授します

今より一段回うまく歌うコツをプロのボイストレーナーが解説!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして! まっつんスタジオです。 ・サービス説明 あなたが練習したい楽曲を1つ選んで頂きます。 それをYouTubeへご自身の歌っている様子をアップロード頂きます。 拝見した後にどのように練習していけば歌唱力が上がるのか、 選んだ曲をどう歌えば上手く聴こえるのかを解説します。 動画にて見本を踏まえながら解説し、補足や質問はメッセージにて承ります。 まだこのアプリサービスに不慣れなところがあるので臨機応変に対応致しますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは1回でも上達が実感できるようなものになっておりますが、歌の上達はあなたの練習と気持ちが作用するところがあります。 また成長スピードは個人差が出てしますので回答しました、練習法へチャレンジしていっていただければと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

まっつんスタジオ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
オンラインレッスンは基本的には毎日9時〜20時までで受付しております。 質問などお気軽にお問合せ下さい!