お客様がイメージしている一次創作小説を書きます

世界観設定・オリキャラ様の活躍を、形にするお手伝いをします!

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
お客様がイメージしている一次創作小説を書きます 世界観設定・オリキャラ様の活躍を、形にするお手伝いをします! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
文字単価
1円〜/1文字
言語

サービス内容

まずは簡単に下部テンプレートを添えて、お気軽にメッセージにてお問い合わせください! ------ご依頼希望のテンプレート------ 【ご希望文字数】(例:1000文字、予算2500円以内で自由に、等) 【世界観】(現代、ファンタジー、異世界など) ※現代以外にて、細かな詳細が決まっている世界観の場合は、後のやり取りで詳細をお伺い致します。 ※SFなど、当方の知識が至らないものにつきましてはお断りする事がございます。誠に申し訳ございません。 【話の内容】(コメディ・シリアス・ロマンスetc) 【登場人物の人数】(二人、一人に猫一匹の生活など) ※こちらも後のやり取りにて、登場キャラクター様の口調性格などをお伺い致します。 【シチュエーション】(男二人の腹を割った酒飲み、浮気現場など) ※決まっていない場合も歓迎です。『自キャラで、こんなイメージのものが読みたい!』を頑張って形にさせていただきます。 【文章のリクエスト】(三人称、一人称、堅めに、夢小説風になど) ※こちらも不明な場合は空白で構いません。 【こんな感じのものが読みたい】 イメージしている世界観、プロット、オリジナルのキャラクター様についての特徴や、その他何でもお書き添えください。 ------ 記載可能な箇所のみで問題ございません。穴だらけでも大丈夫です。まずは是非ご相談ください。 ◎お引き受けした後は執筆開始前のご相談段階で、お客様の大切なキャラクター様に齟齬が出ないよう、こちらからもかなりのお伺いをさせていただく可能性がございます。全て執筆時に反映されますので、外見や口調愛着などを含め、皆様のオリジナルキャラクター様へのときめきを、是非お聞かせください。 ●もし【やり取りは最低限にしたい】と言う場合は、購入前の相談DMの時点でご記載ください。 (但し、トークルームにてご相談に上がらなかった内容(プロット・キャラ様の性格など)部分の、複数行に渡るリテイクは受け付けておりません。予めご了承ください) ○PBWをご存じのお客様の場合、ご申告いただけますとやり取りがある程度スムーズに進むかと思われます。軽くご相談ください。

購入にあたってのお願い

●商品購入の前に、必ずダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 購入後の納品事故や、やり取りの中での相違などご不快を生まない為、と思案させていただいております。何卒ご了承いただければ幸いでございます。 ●商品購入後、初稿段階にて文字数に数百文字の超過が発生する事がございます。 その分のお代はいただきません。もし『必ず規定文字数内に収めて執筆してほしい』という場合は可能な限りの努力をさせていただきます為、ご相談ください。 ●オリジナルキャラクター様の情報でしたら、何でも参照にさせて頂きます。その為、執筆に必要な情報として、ご購入後にトークルームにてお伺いするやり取りの回数が、他の出品者様より多くなるかも知れません。誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。 ●【PBW】のキャラクターを執筆にご希望いただけます場合は、必ず事前に活動コンテンツ様にて「二次創作におけるガイドライン」にて、登録キャラクター様を使用しての創作執筆が抵触していないかのご確認をお願い致します。抵触するキャラクター様につきましては執筆の程はしかねますので、何卒宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

唯月理杜
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
誠に申し訳ございません。当面の間、休止とさせていただきます。