この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット鑑定いたします

あなたのお悩みや不安が小さくなるように鑑定をお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
タロット鑑定いたします あなたのお悩みや不安が小さくなるように鑑定をお伝えします! イメージ1

サービス内容

【占術】 タロット、ルノルマン 【得意なジャンル】 恋愛、片想い、相手の気持ち、相性、対人関係、仕事、心のお悩み ☆☆初めてのひとにも安心してご利用いただけるためのお試し価格です☆☆ 1つの鑑定で占える結果は1つまでです。 ご了承ください。 お申し込みの際、より詳しい読み取りになるよう、下記の内容にお答えください。(強制というわけではありません) ------キリトリ------ ①お名前(ニックネームもOK) ②性別 ③年齢(20代、30代などの書き方でもOK) ④占ってほしいこと ⑤結果として何が知りたいか ---------------- ぜひお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

こんなご相談はお応えできません。 ・2回め以降のご利用の場合 ・生死に関わるもの ・合格、不合格について ・ギャンブルに関すること ・他の鑑定師さまの占い結果について ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

水ノ夜薫乃 yukino
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者