元天才ギャンブラーの守護霊のツキを分け与えます

天才ギャンブラー、マイケルの勝負運を

評価
販売実績
269
残り
2枠 / お願い中:0
元天才ギャンブラーの守護霊のツキを分け与えます 天才ギャンブラー、マイケルの勝負運を イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

私には数多くの優秀な守護霊がおりますが、その中でも特に抜きんでた存在が「マイケル・ポール」というアメリカ出身の守護霊です。 天才ギャンブラーという異例の経歴の持ち主で、生前はギャンブルのみで生計を立てていたそうです。 マイケルの凄い所は「一度も負けたことが無い」という点にあります。 ギャンブルの世界は実力以上に「運」がものを言います。 ですがマイケルはそれでも素晴らしい戦績を誇っていたのです。 その強さの秘密は超がつくほど強力な「勝負運」にあります。 勝負運とは勝負事に負けない為の運気です。 強ければ強いほど「運」そのものが上昇し、運が命のギャンブルなどに負けにくくなるのです。 実は私の方でマイケルを救済した過去があり、その恩返しとしてマイケルの方から私の守護霊を申し出てくれました。 そして「もう霊となった自分には必要のないものだから」と自らの勝負運をご相談者様のために提供してくださったのです。 出来るだけたくさんのご相談者様にこの勝負運の効果を行き渡らせたいので、「全て」というわけにはいきませんが、あなたの状況に合わせて提供させて頂きます。 マイケルの勝負運は特別なものです。 ギャンブル、宝くじなどの勝負事に強くなり、良き結果が出やすくなるだけでなく「運」そのものが上昇するので運の良いことが増えていきます。 アイスの当たり棒が当たる程度の小さなことから、普通の人はまず体感できないような大きなことまで様々です。 自分には運が必要だ。 仕事、恋愛、ギャンブルなど絶対に負けたくない勝負が目の前に、あるいはこの先にあるという方は遠慮なくご相談ください。 ※本サービスでは鑑定に伴いマイケルから今のあなたに必要なアドバイスをいただき、私の方からお伝えさせていただきます。 ※購入者評価4.0以下の方は購入不可 (ご自身の購入者評価が分からない場合はDMからお問い合わせください) ※施術完了後のキャンセルは不可となります。 ※ご依頼は「ご本人様」のみ。ご家族やご友人等の代理依頼は不可となります。

購入にあたってのお願い

注意事項 ・評価4.0以下の方はご依頼出来ません ・鑑定結果及び効果には個人差があり、必ず勝負に勝てるようになる訳ではありません ・お返事をいただけない場合はクローズする旨をお伝えし、クローズへと移行いたします ・悪戯、中傷行為、試すような発言など鑑定進行において支障をきたすと判断した場合にはクローズへと移行いたします ・お送りする鑑定結果の著作権は私にあります。私の許可なく転載、共有、漏洩は著作権侵害にあたりますので、絶対にお控えください ・鑑定結果の内容確認に関するご質問は三つまで (※別途鑑定範囲に繋がるご質問の場合は追加料金が必要となります) ・以前別アカウントで私の鑑定を受けたことがある場合はお教えください ・一部オプションについては本鑑定後のご購入は不可 購入後に下記ご回答をお願い致します 1.現在の氏名(例:葉月 太郎/はづき たろう) ※ふりがな必須 2.生年月日(例:1900/02/02) 3.性別(例:男性) 4.現在お住まいの都道府県(例:東京都) 5.ご依頼者はご本人様でしょうか?(例:本人) 6.上記の注意事項はご確認いただけましたか?(例:確認済み)

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

三日月はづき
男性
最終ログイン:
9分前
総販売実績: 18,045 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日、休まず鑑定受付中です。 どの時間帯でも遠慮なさらずにお求めくださいませ。 なお、鑑定含めご返答につきましては常にいただいた順番通りに行っております。(※夜分のご依頼に関するご返答は遅くなります) その為にご返答が遅れる場合がございますが、温かいお心でお待ちいただけますと幸甚に存じます。 【お知らせ】 悪質な悪戯や嫌がらせによる「低評価」被害に遭っております。 本当に胸を痛めるばかりではございますが、そういった方に関しましては以降のお取引はキャンセル及びブロック対応とさせていただきます。 また、私がお送りした鑑定結果を許可なく二次販売および二次利用(共有・公開)されているご報告を特定の方々からいただいております。 そして匿名の掲示板による誹謗中傷や威力業務妨害等の被害も受けており、これらに関しましては然るべきご対応をさせていただきますこと、ご了承ください。 ↑一部、法的措置をとらせていただきました。 (※現在も継続中)