この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【国内旅行】旅行のプランを提案します。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日本全国への旅行経験から、あなたに合った旅行プランを提案します。 特に詳しい都道府県は、北海道、岩手、山形、福島、新潟、栃木、東京、神奈川、長野、京都、大阪、高知、徳島、愛媛、香川、鳥取、島根、福岡、熊本です。 その他の都道府県も調べてプランさせていただきます。 定番のスポットはもちろん、地元民しかいないようなスポットまで、ご希望に合わせてプランをたてさせていただきます。 車での旅行、電車での旅行、自転車を借りる旅行など、交通手段によって旅の仕方は変わってきます。 また、「自然が好き」「ご飯が好き」「街が好き」などの好みでも旅の仕方は変わってきます。 忙しいあなたの代わりに旅行プランをたて、素晴らしい旅になるような提案をさせていただきます。 思い出に残る旅行を一緒につくりましょう!

購入にあたってのお願い

【注意】 旅行業に該当しないようにするため、次のサービスは行えませんのでご承知ください。 ・ホテルや民宿などの宿泊手段を紹介するサービス ・飛行機やフェリー、新幹線などの旅客輸送手段を紹介するサービス 【書いて欲しいこと】 ・旅行日、泊数 ・年齢、性別 ・旅先でしたいこと(「みんなが行くスポットは必ず押さえたい」「ゆったりカフェ巡りがしたい」「人に会う旅にしたい」など) ・旅行に行く人数、どういったグループなのか ・現地までの交通手段と、現地での交通手段
価格
1,000

出品者プロフィール

goooody
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者