この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの人生の乗り切り開く方法をリーディングします

同じループを繰り返してはいませんか?全てに通ずる道標。

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの人生の乗り切り開く方法をリーディングします 同じループを繰り返してはいませんか?全てに通ずる道標。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

『なぜか、同じような失敗を繰り返してしまう』 そんなことは、ありませんか? そう言うようなことがあるなら、それは、今生、魂の勉強の為に頂いた、あなた本来の武器を使わず、本当の人生に乗れていないから。 根本から、原因がわかり、人生の波が分かれば、全ての原因解決への最短ルートとなります。 あなたの、今生を切り開く武器は何か?どの様な運命なのか?足を引っ張ることは?? 全ては、今生での学びの為、お誕生日も、お名前も、選んで生まれてきています。 一人として、同じ人はいない。 あなたの魂の声、聞いてみませんか? 一時が万事。 これが分かれば、恋愛、仕事、人間関係、、、全ての鍵がここにあります。 あなたの人生の転機に、寄り添いお話させて下さい。

購入にあたってのお願い

・誕生日を、西暦でお教え下さい ・生まれた時のお名前を、ふりがな付きで、お教え下さい。 (鑑定に必要となります) ※生死に関わること、人の不幸を願うこと、ギャンブルやテストなど、結果を知るための占いは、致しかねます。 ご了承下さいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

マグネティック
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お一人お一人に寄り添い、お話させて頂きます。 ご縁は『今』と思った時。 不定期ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。